2013年09月30日

ヴォロー2013

生後6ケ月〜7ケ月からの赤ちゃん対象のマクラーレンベビーカー「ヴォロー」の2013年モデルは3種類です。

生後1ケ月からの「クエスト」に続き2代目のベビーカーとして人気の「ヴォロー」。

体重が増えて重くなった赤ちゃんをしっかり受け止めるアルミ合金フレームは、軽さと丈夫さを兼ね備えています。

日本限定仕様として、日本の蒸し暑い夏にも快適なフルメッシュシート、輻射熱を反射するヒートリフレクティブシート付きショッピングバスケットを標準装備しています。

「ヴォロー」2013年モデルは3種類。
●ヴォロー ミニチェック
●ホワイトヴォロー
●ディランズキャンディーバーヴォロー

2013年モデルで新しくなった仕様や機能は
1.レザーハンドルに丈夫な牛革を使用
2.蚊の侵入を防ぐモスキートネット
3.ブレーキペダルが新たな仕様になり操作がよりスムーズに

価格帯はA万7千円円前後となっています。

posted by マクラーレンベビーカーが欲しいパパ at 15:13| 2013年モデル

クエスト2013

生後1ケ月からの赤ちゃん対象のマクラーレンベビーカー「クエスト」の2013年モデルは3種類です。

●ファミリア クエスト トリコロール
●クエスト ブロードバンドストライプ
●クエスト ブッチャーストライプ


2013年モデルで新しくなった仕様や機能は
1.レザーハンドルに丈夫な牛革を使用
2.ブレーキペダルが新たな仕様になり操作がよりスムーズに
3.赤ちゃんの頭を守るヘッドハガーと、首まわりや頬を肩ベルトのこすれから守るショルダーハーネスパッドが標準装備に

価格帯は4万円前後〜4万5千円前後となっています。

posted by マクラーレンベビーカーが欲しいパパ at 14:59| 2013年モデル

2013年07月13日

ベビーカーも熱中症対策

35度を超えるような暑い日が続き、
毎日、熱中症で倒れて救急車で運ばれたなどのニュースを目にします。

ベビーカーにおいても熱中症対策は必要で、
うっかり暑い日にベビーカーに赤ちゃんを乗せて出かけると、
赤ちゃんを熱中症にしてしまうかみしれませんので注意が必要です。

ベビーカーは地面に近い位置にあるので、
大人が感じるより暑い気温を赤ちゃんは感じています。

特にアスファルトの地面では、
日差しの地面からの照り返しが強いので、
ベビーカーに乗っている赤ちゃんは、
大人より暑い温度にさらされていることになるんです。

ですから、第一には、
そういう暑い日はベビーカーに乗せてあまり外に出ない方が良いのですが、
どうしても出かけなければいけない日は、
赤ちゃんへの水分補給をこまめにする、
ベビーカーに日よけをかけるか、赤ちゃんに帽子をかぶせる、
服装はゆったりしたものにするなどの注意が必要です。

ベビーカーそのものの熱中症対策としては、
シートの高さが地面から高いものにする、
シートの高さ調整が付いているものは高さを高くする、
また、シートの素材が通気性が良いものであることなども考慮すると良いそうです。

シートの裏に通気口を採用しているベビーカーもあるそうです。

ですから、ベビーカーを選ぶ際には、
夏の熱中症も考慮して選ぶと良いかもです。
タグ:熱中症
posted by マクラーレンベビーカーが欲しいパパ at 14:57| ベビーカーニュース

2013年06月18日

コンビtが4.4キロの軽量ベビーカーを発売

ベビーカーを選ぶ時、
なるべく軽いものが良いと思う方は多いですよね。

軽量だけど丈夫さも備え、
しかも衝撃などにも強いともってこいですよね。

そういう、ママたちの要求にこたえる形で、
コンビが4.4kgの軽量ベビーカーを8月に発売するそうです。

座面を高くして赤ちゃんの
乗り降ろしの負担の軽減も考慮された設計になっているそうです。

背もたれの部分に開閉式の通気孔もあり、
これからの暑い季節に熱の逃がしも考えられているようです。

価格も42000円とお手頃の範囲内となっているのもうれしいかも。
タグ:コンビ 軽量
posted by マクラーレンベビーカーが欲しいパパ at 17:03| ベビーカーニュース

クレジットカードのおすすめサイト

クレジットカードを作る時、
どういう基準でクレジットカードを選んでいますか?

例えば、銀行で預金口座を作った時に、
銀行にすすめられるままに銀行のクレジットカードを作っていませんか?

銀行のクレジットカードは、
年会費がかかる、そしてポイント還元率が0.5%と低いことから、
何かと損をするクレジットカードになっている場合が多いそうです。

今の人気クレジットカードのトレンドは、
年会費無料でしかもポイント還元率が1%以上と高いこととなっているそうです。

ポイント還元率が0.5%と1%では、
2倍の差がありますので、
クレジットカードでの利用金額が多い方は、
0.5%ポイント還元のクレジットカードでしたら
かなりポイント面で損をしていることになるそうです。

ポイントが高還元率で、
しかも年会費が無料のクレジットカードを主に、
今のトレンドにあったクレジットカードをランキングで分かりやすくご紹介されています。

クレジットカードでなるべくお得を得たい方は
こちらのサイトをご参考にされてみてはいかがでしょう。
posted by マクラーレンベビーカーが欲しいパパ at 16:54| 相互リンクのサイト

2013年04月25日

マクラーレンベビーカー2013年モデル通販

人気のベビーカー「マクラーレンベビーカー」ですが、
以前は、楽天市場などのショップでも販売していたようですが、
今では、日本にマクラーレンベビーカーの公式サイトができたせいか、
公式サイト以外では取り扱っているネットショップをあまり見なくなりましたよね。

公式サイトでは最新のモデルが常時購入できますから、
通販でマクラーレンベビーカーを購入したい方は、
公式サイトで購入すると良いです。

あとは、海外からの購入できるサイト「BUYMA」でも、
出品されていることがあるので、
チェックをしてみるといいかも。

海外から販売なので、
公式サイトより安く購入できる可能性も大です。

ちなみに、「BUYMA」の出品者は、
海外在住の日本人という場合が多いですから、
けっこう安心して購入できます。
posted by マクラーレンベビーカーが欲しいパパ at 16:18| マクラーレンベビーカー通販

2012年10月31日

2012年マクラーレンベビーカー・volo (ヴォロー) 評判・感想

●マクラーレンベビーカーを使っている方の評判が良いということで
新生児から使っていたA型のベビーカーから買い替えてみました。
操作性はとってもいいです。
子供を乗せた時の安定感も抜群ですし、
折りたたむとコンパクトになるので玄関に置いておいても以前のベビーカーほど邪魔になりません。
デザインも気に入っています。

●軽いのに丈夫なのが安心ですし、操作性もよく、使いやすいです。
ベルトのバックルがしっかりしているので、安心感もあります。
今の子は二人目ですが、一人目に購入したものを今も毎日使っています。

●子供が生まれたときに一台目のベビーカーとしてAB型のベビーカーを購入していましたが、
子どもが大きくなってくると押しづらくなったので、
二代目のベビーカードとしてマクラーレンのものを購入しました。
軽量なので持ち運びがとっても楽ですし、折りたたむとコンパクトになるのでおき場所に困りません。
評判どおり操縦もとても楽チンです。
一台目の国産AB型ベビーカーは使っていると故障部分が出てきました、
マクラーレンベビーカーは3年以上毎日のように使っていたのに故障することはまだないです。
軽量でコンパクトなのにとても丈夫な作りなんだと思います。

posted by マクラーレンベビーカーが欲しいパパ at 13:51| マクラーレンベビーカー口コミ

2007年08月19日

マクラーレンベビーカー 評判・感想 3

前回は「2007年UKモデル クエストスポーツベビーカー」の
マクラーレンベビーカーの感想を掲載しましたので、
今回はそれ以外のも含めてマクラーレンベビーカーの感想を掲載したいと思います。

いろんな感想を読んでみていますが、
みなさんマクラーレンベビーカーを購入して
喜んでいるのが伝わってきます。

マクラーレンベビーカーを姉に贈った私としても、
喜んでいる感想を読むと私まで嬉しくなりますし、
「そうそう」と頷きながら読んでいます。


[モノがしっかりしているのでお勧めです]

●マクラーレンクエストスポーツ・クリムゾン2007年モデル購入

マクラーレンのベビーカーが欲しくて探していたところ、見つけました。周辺でマクラーレンを使っている人が多いのですが、同じ色のベビーカーを見かけた事がありません。
子供を抱えたまま、折りたたんだり広げたりするには、慣れが必要ですが、モノがしっかりしているのでお勧めです。


[使いやすそうだと思い購入]

●マクラーレンベビーカー・ヴォロー購入

知人が他社製品とジックリ比較検討して購入した物なので、使いやすそうだと思い購入。
実際使用してみて、軽いしちょっとしたデコボコでも車輪を取られないし、コンパクトに折りたためるし、持ち運びに便利なショルダーベルト付きなのも良い。
ただ、外国製品なので万が一故障した時の手続きがめんどくさそうだし、自分自身で比較検討していないので他と比べてどれほど良いのかがわからないため、その分★の数を減らしてみた。


[とても軽く使い勝手が良いです]

●2007 マクラーレンベビーカー・ヴォロー購入

息子は1歳半なので今更ながらになりますが、手持ちのベビーカーには全く乗らなくなった息子が、友人の持っていたこの商品には自分から腰掛けたりじっと乗っていてくれたりしていたので購入しました。
とても軽く、使い勝手も良いので大変気に入っています。
難点としては、自立しない事・シートベルトが固いこと(これはこの商品の制作上の意図だそうです)ほかはパーフェクトです。


[小回りが利いて便利です]

●2007年UKモデル マクラーレン トライアンフ ベビーカーを購入

第二子が生まれ、セカンドカーとして購入しました。
一台目に買った国産のメーカーの物より押しやすく、片手でも押せます。また小回りが利いて便利です。


[安定感と操作性抜群!・安全性もOK!]

●2007年UKモデル マクラーレン MX3 ベビーカーを購入

最初の子ともが生まれ、1ヶ月までにベビーカーを購入しようと検討していました。
最初は国産を考えていたのですが、レビューを見ると海外製は安定しているという話や、友達からも歩道の乗り上げる時、結構普通のベビーカーだと大変ということで、海外のものを検討しました。
4輪には正直あまり興味が無く、3輪のバギータイプで他メーカーを大型ショッピングセンターで検討していたのですが、ネットでマクラーレン製の3輪があることを知り、新生児でも可能かどうか質問させてもらいました。大丈夫とのことで子購入を決意。 先日届き、組み立てて初乗車させました。感想は、安定感と操作性抜群!安全性もOK!新生児でも(1ヶ月ですが)全く問題なく、ほぼ平らのリクライニングポジションが可能です。
ちょっと組み立てが大変でした。ただ、重いです。
バスとかに乗り入れは厳しいと思います。
今のところかなり満足です。
お値段もお得なのではないかと思います。
うちはオプションで別売りの下にひくシートを購入しました。あったほうが良いと思います。
あ、あとかなり目立ちます!そんな感じです。購入時も迅速なご対応でした。満足です。

posted by マクラーレンベビーカーが欲しいパパ at 19:22| マクラーレンベビーカー口コミ

マクラーレンベビーカー 評判・感想 2

マクラーレンベビーカー、
私はちょっと田舎の地方都市に住んでいますが、
地元のお母さん仲間の間で一番人気のベビーカーは、
やはりマクラーレンのベビーカーです。

マクラーレンベビーカーに赤ちゃんを乗せているお母さんはちょっと自慢げにベビーカーをおしています・笑

「そのベビーカー素敵ですね」なんて声をかけるととても嬉しそうにしてます。

その嬉しさって私も分かりますw

私は姉の赤ちゃんの誕生祝にマクラーレンのベビーカーをプレゼントしたのですが、
何を隠そう私が姉の赤ちゃんをマクラーレンベビーカーに乗せて散歩したかったからなんですw

私はまだ赤ちゃんを産む予定はないですが、
私に赤ちゃんが生まれたらマクラーレンのベビーカーに乗せて歩きたいので、
姉には大切に使ってねと言ってあります。

私が姉にプレゼントしたマクラーレンベビーカーは、
「2007年UKモデル クエストスポーツベビーカー」です。

今回はその「2007年UKモデル クエストスポーツベビーカー」を
中心にマクラーレンベビーカーの感想を集めてみました。

マクラーレンベビーカーの購入を予定している方は
是非ご参考にしてみてくださいね。


[マクラーレンベビーカーお買い得でした]
デザインは抜群です。綺麗な桃色で、街中で使っていて華があります。
シートも座位からかなり深くリクライニングできます。
また、特徴のひとつである操作性が抜群にいいです。
日本の製品よりも格段に旋回性が高い反面、デメリットとして、子供を下ろしたあとは、荷物の重みで後ろに転倒してしまいます。つい忘れて、何回も倒してしまいました。
また、小さく畳める反面、グリップバーに荷物が掛けにくい構造です。
買い物バスケットに荷物があると畳めないのは、ほかの製品も同じでしょうが、買い物に行くのには、やや不便です。(バギーが無いときよりは格段に楽になりましたが、、)(おまけでいただいたグリップハンガーは重宝しております。ありがとうございました。)
あと、重いというのも欠点ですが、その分、国産のものよりも丈夫で、フレームのねじれやガタツク感じがなく安心して使えます。
バスの利用だと、夫婦二人がかりの手が必要だと思います。地下鉄などエレベータが利用できる環境なら問題ないかと思います。 あと、自立しないので収納に困るかと思いましたが、車のトランクには納まっていますし、普段は玄関に途中までたたんだ(幅300mm位)の状態で細長く置いています。
決して、満点ではありませんが、2007年モデルがこの値段(31,290円)で入手できたので満足しています。


[姿勢良く押せます]
みんなが持っているのでちょっとためらいましたが、やっぱり押しやすさと姿勢よく押せるのはマクラーレンが一番なので決めました。
ママ友達にアレコレ押させてもらったけどピカイチでしたよ。
VOLOと迷って、でもこちらにしたのはフレームがしっかりしていて乗り心地よさそうだったから。100%満足です。
お店の対応も丁寧で思ったよりずっと早く届きました(ネットショップで購入しました)。
正規代理店だと何週間も待つそうなので、ほんと、おすすめです。
たたみにくさと自立しないことが難点だとよく言われますが、慣れれば片手でたためるし、車輪にロックかければ壁に寄りかからせることもできるので気にならなかったです。


[憧れ☆のマクラーレンベビーカーでした]
地元の知名度のピカイチのお店で、安心のお買い物をさせて頂きました。
タイヤも大きくて、操縦性はバッチリ。
「そろそろベビーカー卒業してよ〜」といいたい長女(4歳)も軽々運べます。
ただし!たたんだ時自立しないなんて!!大誤算です。
玄関の壁にはすでに立て掛けた時の汚れが...。
車内トランクや玄関に置き場所が確保できる方にはいいお買い物ですね。

posted by マクラーレンベビーカーが欲しいパパ at 18:58| マクラーレンベビーカー口コミ

2007年05月12日

マクラーレンベビーカー 評判・感想


[今も満足しています]
マクラーレンベビーカーを使っているものです。
マクラーレンベビーカーは見た目もしっかりしているのはもちろんですが、使用感にも満足しています。
(1)車輪が大きく、その分押すのも楽、赤ちゃんもクッションがよく乗り心地がよい。
(2)ハンドルが高い位置にあるのでお父さんも押しやすい。
(3)セットでレインカバー、足カバーもついていてスタイリッシュ。
私はアメリカで購入したので逆に日本製の物は考えなかったのですが、違いはシートベルトがカーシートのようなハーネスになっていて、日本の腰ベルトのみよりはこれから動くようになったとき安心だと思います。
長男が2ヶ月の頃購入、今も満足して使っています。

[マクラーレンベビーカーは足回りがすごく良いですよ]
日本製は軽量だけどややクッション性がわるいカゴなどが小さい・・・
外国製は重いけど足回りや活動性が良い
普段は車で、ベビーカーは車から降ろしてショッピングに使う程度なら日本製を、お買い物&御用は全部ベビーカーなら海外ブランドが私の視点です。
我が家には両方あり、我が家は後者だったため途中でグレコ社のものを買いなおしたのです。
我が家は主人がマクラーレン、voloを買いたがりましたが3台はいりません!とお断り増しました。
マクラーレンベビーカーは足回りがすごく良いですよ^^
あと背の高いパパには最高!
我が家にグレコが無ければ買うのですがね〜

[4歳くらいまで使えるのも気に入っている]
マクラーレンベビーカーを使っています。
皆さんおっしゃっているように確かに重いです。
でも、デザインの良さと乗り心地がゴツゴツしないだろうとマクラーレンベビーカーに決めました。
日本製のベビーカーと違い、車輪が安定していますし、パパが押す時に手の位置が高いのも使いやすいですし、4歳くらいまで使えるのも気に入っているのでうれしいです。
希望のタイプの使える月齢にもよりますが、来春にはまた新しく改良されたモデルやシートの新色も出たりするようですね。
ちなみに私はアップリカベビーカーも検討しました。
人と違うものがほしかったので、アップリカUNというデパート限定のものも検討しましたが、デザインが私の趣味に合わなかったので、結局マクラーレンベビーカーを購入しました。

[前輪を持ち上げるのもマクラーレンベビーカーは楽]
アップリカのネルッコ→マクラーレンのVOLOに乗り換えました。
重いと言う点を除けばマクラーレンベビーカーのほうが使い心地はいいと思います。
ネルッコでは1センチくらいの段差でも突っ掛かっていましたが、今はそんなことはまったくありません。また前輪を持ち上げるのもマクラーレンベビーカーは非常に楽です。
奥様が普段車での移動が多いのであればやや重めのマクラーレンベビーカーでも良いと思います。
電車やバスでの移動が多いのであれば国産メーカーの方が楽なのではないかと思います。

[国産のものより揺れが少ない気がします]
我が家ではベビーカーはマクラーレンのvoloを使用しております。
お古でいただいたコンビのベビーカーより操作性は抜群でした。タイヤの幅が厚いため、国産のベビーカーより揺れが少ない気がします。 また、voloは4キロほどでマクラーレンベビーカーにしては軽めなので、わたしひとりでもなんとか片手で開閉しバスに乗り込んでいます。
弱点をあげれば、座面が後ろに傾く構造なので、エスカレーターなどに乗せるのは後転の危険があって恐いです。
今、買うなら、わたしは無印良品のA型タイプのベビーカーを買います。
デザインもシンプルですし、重量もA型の割りに、軽かったので。
頑丈さはマクラーレンベビーカーに劣りそうですが、国産ベビーカーのコンパクトさが期待できそうです。
ベビーカーは質も大事ですが、やはり気に入ったデザインの物の方が、持つ喜びといいますか、気持ちがいいですよね。

[子供が少し大きくなったらマクラーレンのB型]
私もベビーカー選びさんざん迷いましたが、電車で行動する機会が多いことと、生後早くから使用したかったのでアップリカ製ベビーカーを購入しました。
見た目にはマクラーレンベビーカーが断然格好いいですし親にとっての使い勝手はいいと思うのですが私が赤ちゃんだったらどうかなーと思って選びました。
理想としてはこどもが小さいうちはアップリカ、少し大きくなったらマクラーレンのB型と2台あるといいですよね。

<スポンサードリンク>
posted by マクラーレンベビーカーが欲しいパパ at 00:19| マクラーレンベビーカー口コミ